BAKEチーズタルトのバレンタイン期間限定チョコタルトを大宮店で購入

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   

ついこの前、年明けしたと思ったら、1月ももうそろそろ終わり。

アッという間ですね。


1月が終わると2月。
2月というと大きなイベントがありますね。

そう、バレンタインです。

といってもバレンタイン自体は私には関係ないんですけど。


でも、バレンタインの期間限定スイーツには興味津々♪

昨年購入し、美味しかったBAKE(ベイク)チーズタルトのバレンタイン期間限定品
「焼きたてチョコチーズタルト」が今年も販売されてたので
大宮駅に行ったついでに購入してきました。

スポンサードリンク

BAKEチーズタルトのバレンタイン期間限定商品です

「焼きたてチョコチーズタルト」の販売は、
2018年は、1月11日~2月14日までの期間限定となってます。


値段は、1個248円(税込)

一人6個まで購入できます。


日持ちは、3日間。
常温で持ち歩きすることもできますが、保存は要冷蔵です。

BAKEチーズタルトの焼きたてチョコチーズタルトを食べた感想




焼きたてチョコチーズタルトに使われているチョコレートは、
京都のチョコレートショップ「Dari K」の個性豊かなカカオ豆から作ったチョコレートだそうです。

「BAKE」と「Dari K」という2つのこだわりのお店がコラボしたこのチョコチーズタルトは、
チョコレートの良さをそこなわず、またチーズタルトの良さもそこなわず、
二つが融合して美味しいタルトでした。


焼きたてチョコチーズタルトは、
冷蔵庫で冷やすとレアチーズタルトのように
また、冷凍してチーズアイスのように楽しむこともできます。

が、個人的には買った当日に常温で食べるのが一番美味しいと思いました。

最後に

私が、購入したのは大宮店ですが、
焼きたてチョコチーズタルトは、BAKEチーズタルト全店での販売となってます。

ただし、数量限定のため、無くなり次第販売終了となります。

昨年は全店で完売したそうなので、
食べてみたい方、バレンタインのプレゼントにしたい方は売り切れに注意ですよ。

⇒ ベイク チーズタルトのチョコを食べた【2019バレンタイン限定】

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする