食パン道 御徒町佐竹店で大納言とチョコナッツを購入

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   


仕事帰りに実家に行くことになったので
食パンを買いに佐竹商店街にある食パン道御徒町佐竹店へ。
(実家に行く時には大抵食パンを買っていきます)

食パン道御徒町佐竹店へ行ったのは、今回が4度目です。


食パン道のプレーンの食パンは、ふわふわで耳まで柔らかく、
値段の割に美味しいです。

でも今回は、期間限定販売の大納言と新発売のチョコナッツを購入しました。

スポンサードリンク

食パン道 御徒町佐竹店

食パン道 御徒町佐竹店の最寄駅は、都営大江戸線の新御徒町駅。

佐竹商店街の中にあり、新御徒町駅から徒歩約3分です。

営業時間は、9:30~18:30(売り切れ次第終了)

定休日は、日曜日



プレーンの食パンは、1斤260円ですが、半斤130円でも購入可能です。

他に、「ゆたか」、「ゆたかチーズ」、「レーズン」、期間限定商品など、
数種類の食パンが。

さらに、いろいろな食パンを使った「シュガートースト」も販売されてます。

食パン道の大納言

食パン道の大納言は、期間限定商品。
食パンに小倉餡がマーブル状に入ってます。




ふわふわのパンで耳まで柔らかい。
そして、中に入った小倉餡も美味しい。

と、前に買って食べた時に思ったので、今回あんこ好きの実家に買っていったところ
家族にも「美味しかった」と好評でした。

スポンサードリンク

食パン道のチョコナッツ

チョコナッツは、新発売の商品。
食パンにチョコレートとピーナッツがマーブル状に入ってます。

チョコレートとピーナッツ
私が好きなものが2つも入ってる。

きっと美味しいに違いないと思って購入決定
新発売というところにも惹かれました。




切ってみると、チョコレートがたっぷり入ってます。

ピーナッツも結構入ってます。

ただ、このピーナッツが食パンをカットしてるとポロポロと落ちてしまい
なんかもったいない感じです。


気を取り直して(?)食べてみると、

チョコ感がない・・・

見た目チョコレートがたっぷりで美味しそうなのに
なぜかチョコの味がしない。

チョコがビターな感じだからなのか・・・?


パンの真ん中辺りを食べてもチョコ感が薄いので
端の方はもっとチョコの味がしない。

そして、ピーナッツは食べてる時もポロポロ落ちる。

まずくはないですが、ちょっと残念な感じの食パンでした。

⇒ 私が食べた食パンいろいろ

⇒ 東京上野・浅草周辺のスイーツ・お菓子・グルメのお店情報や感想など

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする