崎陽軒のシウマイ 期間限定110周年記念ポリスひょうちゃん入りを購入


神奈川県内の警察署、交番などにこんなポスターが貼られてます。


実は、シウマイでおなじみの崎陽軒が創業110周年ということで、
警察の電話110番にちなんだコラボ企画が行われてるんです。

この企画は、崎陽軒、神奈川県警察、横浜ウォーカーのコラボで
期間限定パッケージの「昔ながらのシウマイ 15個入」が販売されてます。

    スポンサードリンク

崎陽軒のシウマイ 期間限定コラボパッケージ商品を購入

先日実家に帰った時、
予定が変更になったため、ご飯の用意がないだろうからお弁当でも買おうかと。

こんな時に私がよく行くのは崎陽軒。

私は崎陽軒のシウマイやお弁当が好き。
崎陽軒のシウマイやお弁当って冷めても美味しく食べられるように工夫されてるんですよね。

ということで、そごう横浜店にある崎陽軒の販売店に立ち寄りました。


そこで、崎陽軒、神奈川県警察、横浜ウォーカーのコラボを知った私。

お弁当ではなく
期間限定パッケージの「昔ながらのシウマイ 15個入」を購入しちゃいました。



パッケージの表にも裏にもポリスひょうちゃんが!




そして、この期間限定コラボ商品では
醤油入れのひょうちゃんも限定絵柄になってます。


これは、警察無線かな?

この他に、パトカーや警察犬などの絵柄もあるそうです。

崎陽軒110周年 ポリスひょうちゃん入りシウマイ


ポリスひょうちゃんが描かれた
「神奈川県警察×横浜ウォーカー×崎陽軒コラボ 昔ながらのシウマイ 15個入」は、
神奈川県内をはじめ、一部都内の崎陽軒販売所で期間限定販売されてます。

販売期間は、
2018年5月11日~2018年6月上旬
(なくなり次第終了)

値段は、620円(税込)です。

醤油入れのひょうちゃんは全部で6種類。
そのうち1つがランダムに入ってます。

    スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする