VESTRI(ヴェストリ)スプーンで食べるチョコレートを食べた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   


職場の人たちと鍋パーティをしました。

が、急な仕事で一人が欠席


その欠席者が

「みんなでデザートに食べようと思って買ってきたので食べてください」

と、差し入れてくれたのが

VESTRI(ヴェストリ)のスプーンで食べるチョコレートです。

スポンサードリンク


「ミルクジャンドゥイア」と「ピスタッキオ」
2種類がセットになってます。

スプーンで食べるチョコレート
ということで、金色の専用スプーンが付いてます。





今回の鍋パのメンバーはピスタチオ好きが多かったので
ピスタッキオの方をみんなで食べてみました。





スプーンですくって食べてみると

ピスタチオの風味がして
舌触りも滑らかな美味しいチョコレートです。


一口食べて、みんなですぐに「どこで買えるか?」とスマホで検索。

1月下旬から2月に行われる有名デパートのバレンタインデー特設会場でも取り扱ってるお店も多いです。

公式通販ショップもありました。

柔らかいのでそのまま食べてもいいし、パンに塗ってもいいし、
もう少し柔らかくしてチョコフォンデュにしてもいいと思います。

でもやっぱり、私だったら少しずつスプーンですくって、食べたいと思います。

値段を調べたら、かなり高級なチョコレートでしたが
1回は食べてみたいチョコレートです。

ちなみに、お鍋をお腹いっぱい食べた後だったので
みんなで食べたのは、ピスタチオ味のみ。

ミルクジャンドゥイアは、部屋を貸してくれた同僚にあげました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする