とんかつ稲のヒレカツサンドを食べた【そごう横浜店のヨコハマパンフェア】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   

先日、そごう横浜店に行ったところ
「ヨコハマパンフェア」という文字を発見。

地下2階食品売り場中央催事場で
地元横浜商店街の人気パンを中心に人気パンの販売をしてました。


ただ、19:00頃、仕事帰りに立ち寄ったため、
ほとんどのパンは売り切れ・・・

スポンサードリンク

とんかつ稲のヒレカツサンド

とんかつ稲仲町台駅前店のヒレカツサンドは、
各日50パック限定、お一人様1パック限りでの販売

なのですが、19:00頃で他のお店のほとんどのパンは売り切れという中で
まだ半分くらい残ってました。

人気が無いのか
とんかつ屋さんのカツサンドなのでパン好きは敬遠したのか?





カツサンドは好きなので購入することに。

値段は、1パック864円(税込)です。


とんかつ稲のヒレカツサンドを食べた




カツしか挟まってないと思って油断してたら
キャベツも挟まってて、ポロポロと落としてしまいました。

個人的には、このキャベツはいらないかも・・・


カツは厚切りでボリュームがあります。

お肉は、固すぎず、柔らかすぎず、
いい意味で弾力があって美味しいお肉です。

パンも美味しい。


ですが、私的にはソースがちょっと残念な感じ。

酸味があるソースで、それが私の好みに合いません。

原材料名を見ると
豚ヒレカツ(豚肉、油脂、パン粉、その他)、パン、キャベツ、ウスターソース、チャツネ、マスタードソース、コーンスターチ
とあるので、チャツネかな?マスタードかな?

個人的には、普通のソースが良かったかなという感じでした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする