にっこりパン コロネネコロネコロネのコロネを食べた【そごう横浜店のヨコハマパンフェア】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   

そごう横浜店の「ヨコハマパンフェア」で購入したパンはもう一つ

戸塚区にあるコロネの専門店
「にっこりパン コロネネコロネコロネ」というお店のコロネです。

⇒ とんかつ稲のヒレカツサンドを食べた【そごう横浜店のヨコハマパンフェア】

スポンサードリンク

にっこりパン コロネネコロネコロネ のコロネを購入

「ヨコハマパンフェア」のチラシには
黒ごまあんコロネという商品が掲載されてたのですが

各日30個限定ということで、お昼頃に売り切れてしまったそうです。


ということで、最後に1個だけ残ってた「ゆずカルピス」を購入しました。

1個227円(税込)

コロネにしては値段が高めです。


パッケージがかわいい。


にっこりパン コロネネコロネコロネ のゆずカルピスコロネを食べた

にっこりパン コロネネコロネコロネ のゆずカルピスコロネ

食べてみると、

白いパン生地はふわふわで、とっても美味しい。





カルピスのほんのり酸味のあるクリームには、柚子ジャム(皮入り)が入ってます。

ちょっと苦みと酸味がある美味しい柚子ジャムです。

が、私自身がカルピス(飲み物として)は好きだけど、カルピスクリームはあまり好きじゃないので
柚子ジャムだけだったら、もっと美味しく食べられたのにと思ってしまいました。

ただ、パンがすごく美味しかったので、他の味のコロネが気になります。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする