フリッパーズのパンケーキパイ プレーンを食べた




以前から気になってたパンケーキのお店FLIPPER’S(フリッパーズ)の
パンケーキパイ プレーンを購入してきました。

    スポンサードリンク


フリッパーズの横浜元町店の前を通る度に
このお店のパンケーキが気になってたのですが

イートインスペースはあまり広くないようで、
私が前を通る土日はいつも満席。


この前、平日に行くことができたのですが
春休み期間中とあってか、平日なのにイートインスペースは満席

ということで、テイクアウト商品を購入してみることにしました。


販売されてたのは、

パンケーキパイ プレーン
パンケーキパイ ショコラ
プリン


初めてだったこともあり
パンケーキパイのプレーンを購入です。





フリッパーズのパンケーキパイ プレーンは
直径7センチぐらいのパンケーキの両面にカスタードを塗り、パイで挟んだもの。

値段は、300円(税別)

ちなみに、パンケーキパイ ショコラは、380円(税別)です。





パイにはシロップが塗ってあるので、直接掴むとベタベタと手に付くので要注意です。


食べてみると、

パイはサクサクとして、クリームも美味しいです。

ただ、挟んであるパンケーキは、冷めたホットケーキそのもの。

冷蔵商品なので、仕方がないかもしれませんが
ふわふわのスポンジのようなパンケーキを想像していたので、以外に固いんだなと。


味は悪くはないですけど、やっぱりパンケーキは温かい状態で食べたいですね。

この値段だったら、普通にケーキを買った方がいいかなと思ってしまいました。

次回は、イートインでぜひパンケーキを食べてみたいです。

    スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする