ペリカンカフェでテイクアウト オムレツサンドを購入

先日、職場のお昼休みにランチをしにペリカンカフェへ


しかし、相変わらずの人気っぷりです。

この日も順番待ちの人で、お店の外まで行列ができてます。


行列に並んで食事をしたらお昼休みが終わってしまう。

ということで、テイクアウトして職場で食べることにしました。

    スポンサードリンク

ペリカンカフェのテイクアウト

ペリカンカフェでは

白いトースト
黄色いトースト
ハムカツサンド
オムレツサンド
パンの耳

などのメニューが、+30円(お持ち帰り用の容器代)でテイクアウトできます。


店内に入り、店員さんにテイクアウトしたいことを伝えて注文。

テイクアウトでも注文が入ってから作ってくれるので
店内での飲食同様、出来上がるまで10分~20分ほど待ちます。

この日はちょうど注文がたくさん入っている時だったのか
20分ほど待ちました。


今回は、以前食べて美味しかったオムレツサンドを注文です。


    スポンサードリンク

ペリカンカフェのオムレツサンドを食べた

職場に戻り、さっそくテイクアウトしてきたペリカンカフェのオムレツサンドを食べることに。





パックを開けてみるとオムレツサンドの上に細い(2cm位)オムレツサンドが一つ乗っています。

そして、端っこにはパンの耳が4本入ってます。

どうやら、パックの深さに合わせてオムレツサンドをカットして入れてあるみたいです。





パンの耳は好きですが、自宅で食べるならまだしも職場や出先で食べるのにこの中途半端な耳を入れられても・・・

ジャムかなんかあればいいんですけどね。


それはともかく、オムレツサンドをいただきます。

特製マヨネーズが塗られたパンとケチャップが塗られたパンに
パンと同じくらいの厚みのプレーンオムレツが挟まれてます。

パンに塗られた特製マヨネーズとケチャップがオムレツによく合って
相変わらずとっても美味しいオムレツサンドでした。


ちなみにパンの耳は、耳によって何も付いてなかったり、ちょっとケチャップが付いてたり・・・

こちらも残さず全部食べました。

⇒ ペリカンのパン&ペリカンのパンが食べられるカフェ

⇒ 東京上野・浅草周辺のスイーツ・お菓子・グルメのお店情報や感想など

    スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする