三方原ポテトチップスをお取り寄せ【3年連続 この季節の恒例行事!?】




毎年5月頃から9月頃まで期間限定で販売される
三方原ポテトチップス。


私の職場にはポテトチップス好きが多いので、この販売期間になると
上司や同僚たちと一緒に三方原ポテトチップスをお取り寄せするのが恒例行事となりつつあります。

    スポンサードリンク


三方原ポテトチップスは、
静岡県三方原で収穫したジャガイモだけを100%使用したポテトチップス。

化学調味料などは使用せず、塩のみで味付けしてるので
ジャガイモ本来の味が生かされてて、ほんのり甘味があり、
食べ始めると止まらないくらい美味しいんです。

今年ももちろん美味しかった。


ちなみに、今年は20袋セットを購入しました。


ポテトチップス20袋入り1ケ-ス 静岡県産三方原馬鈴薯100%


ただ、三方原ポテトチップスは、通販してるところが少なく、
2年前に初めてお取り寄せした時には楽天でしか購入できなかったので
それ以降(今年も)楽天からお取り寄せしてました。

⇒ 三方原ポテトチップスの通販(楽天市場)


しかし、今年はYahoo!ショッピングでも取り扱っていることを後から知り・・・

しかも、Yahoo!ショッピングの方が安かった orz

⇒ 三方原ポテトチップスの通販(Yahoo!ショッピング)

次回お取り寄せする時には、よく調べてから購入しようと思いました。

※昨年、一昨年の記事はこちら

⇒ 三方原ポテトチップスを楽天の通販で購入した(2017年)

⇒ 三方原ポテトチップスを通販(楽天)で購入した(2018年)

    スポンサードリンク