あんずっしりどら焼き(ヤマザキの和菓子)を食べた

ローソンでお買い物♪

ついでに和菓子コーナーで
ヤマザキの「あんずっしりどら焼き」というものを購入してきました。


本当はお気に入りのあんパン「あんこ天国」を購入しようと思ったのですが
残念なことに「あんこ天国」は売り切れ

仕方なく帰ろうとした私の目に飛び込んできたのが
ヤマザキの「あんずっしりどら焼き」です。

⇒ あんこ天国を食べた時の記事はこちら

    スポンサードリンク

ヤマザキ あんずっしりどら焼きを食べた

山崎製パンの商品ですが、商品名が印刷された袋とかではなく、
ラップで包まれた簡易的な包装となってます。


なんか、見た目その辺の商店街にあるお店の商品みたい(勝手なイメージ)


「あんずっしりどら焼き」という名前の通り
見た目からして、あんこたっぷりなのが分かります。


あんこ見えてるし


2つに割ってたっぷりのあんこを再確認


購入価格は113円(税込み)


安いので、あまり味に期待はしなかったのですが、

食べてみたら

美味しい。


皮がふんわりしてるのもいいし、しかもあんこが美味しい。

あんこはくどく無い甘さなので、たっぷり入ってても飽きずに食べられます。


思いのほか美味しかったので、またリピートしたいと思います。


    スポンサードリンク

ヤマザキ あんずっしりどら焼きのカロリーや原材料など

ヤマザキ あんずっしりどら焼きの商品情報です。


【栄養成分表示(1個当たり)】

カロリー:303kcal

たんぱく質:7.7g

脂質:1.8g

炭水化物:64.1g

食塩相当量:0.3g


【原材料名】

つぶあん(小豆、砂糖、還元水あめ、水あめ、食塩、寒天)(国内製造)、砂糖、全卵、小麦粉、蜂蜜、ショートニング、乳化油脂、みりん、卵白粉、牛乳/ソルビット、膨張剤、乳化剤、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

    スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする