味乃屋のお好み焼き&モダン焼きを食べた【大阪老舗の味】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   




松坂屋上野店の広告の催事情報で
大阪なんばで4代続くお好み焼き屋さん味乃屋が出店するというのを発見!


味乃屋は、大阪のG20サミットで大阪のお好み焼き代表として参加したお店。

松坂屋上野店には以前にも出店していて
その時に購入して美味しかったので、今回も購入することに。

松坂屋上野店には、半年ぶりの出店だそうです。

スポンサードリンク


お昼休みに松坂屋上野店で味乃家のお好み焼きを買いに・・・

という話をしたら、職場の同僚たちも「食べたい」と。


ということで、



お好み焼きと



モダン焼きを各1個、


そして、



(お好み焼きとモダン焼きの)ハーフを3個購入。

同僚と5人で分けました。


お好み焼きは、
キャベツがたっぷり入っていて、周りはカリっと、中はふわふわ。


モダン焼きは、お好み焼きに麺が入ったもの。

麺が入っているので、生地のふわふわさは感じにくいですが
麺が入っている分、豪華さ(?)が増し、一層美味しさが増すような感じがして
モダン焼きの方が好みです。


また、なんといってもここのソースがとっても美味しい!

ちょっと甘めなんですが、
コクがあってお好み焼き、モダン焼きによく合います。

ソースも人気らしく、売り場ではお好み焼・たこ焼きの粉とソースも売ってました。

味乃家は、全国のデパートにも出店しますし、通販で購入することもできます。

ぜひ、見かけたら食べてみてください。

お薦めです!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする