崎陽軒シウマイ弁当冷感タオルケット(通販限定)を購入

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   

先日、職場で仲の良いパートさんが
「こんなのが発売されるんですね」と崎陽軒のホームページを見せてくれました。

このパートさん、シウマイ弁当の大ファンで
崎陽軒のホームページを定期的にチェックしているとか。


そんな彼女が教えてくれたのが

“シウマイ弁当冷感タオルケット”

名前の通りシウマイ弁当の柄のタオルケットです。

スポンサードリンク

シウマイ弁当冷感タオルケットを購入

崎陽軒シウマイ弁当冷感タオルケットは通販限定商品。

発売日は6月12日。


崎陽軒のホームページを定期的にチェックはしてないけど
私もシウマイ弁当ファン

ということで、

発売日の夜に早速注文してしまいました。


そして、6月15日に商品が我が家に到着。





ちなみに、好評につき現在は売り切れ中。

7月末頃に再入荷の予定だそうです。


スポンサードリンク

シウマイ弁当冷感タオルケットを開封

崎陽軒シウマイ弁当冷感タオルケットを開封。


現在キャンペーン中ということで





干し貝柱(レシピ付き)が付いてきました。

ちなみに、キャンペーンは、8月31日までだそうです。


そして、メインのシウマイ弁当冷感タオルケット





ちょっとサイズ(縦150㎝×横110㎝)が小さめかなとも思いますが
夏用なのでこんなものなのでしょうか。


シウマイ弁当の中身がプリントされた側が接触冷感生地です。





生地のせいか、お弁当の中身柄は、色が薄く感じます。


シウマイ弁当のパッケージがプリントされた側はタオル生地となっているので

暑い時は、中身がプリントされた接触冷感生地でひんやり、
涼しい時には、パッケージがプリントされたタオル生地

というように、リバーシブルで使えます。


接触冷感生地は、
触ってみると確かにひんやり冷たく感じます。

このタオルケットがあれば、夏の暑い夜も快適に過ごせる・・・かも。

スポンサードリンク