榮太樓のあんぱんをNewDaysで購入して食べた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   

榮太樓總本鋪のホームページを見ていたら、
4月4日のあんぱんの日(そんな日があったんですね)に合わせて3月30日より榮太郎のあんぱんを「New Days」「New Days KIOSK」(JRの駅にあるコンビニ)で販売しているとのこと。


「榮太樓總本鋪の国産原料にこだわったつぶあんを使用しています」(公式ホームページより)

老舗和菓子店である榮太郎の餡を使ったあんぱんなら、きっと美味しいに違いない


ということで、

最寄りの駅の「New Days」へ購入しに行ってきました。

スポンサードリンク

榮太樓あんぱんを食べた

榮太樓あんぱんを作っているのは第一製パンです。





持ってみると、ずっしりと重いです。





パンの生地は、ふわふわ

あんこは、甘さもちょうど良く、さすが榮太郎って感じ

とっても美味しいです。


実は私はこしあん派

なのですが、それでもリピートしたくなる美味しいあんパンでした。
(実際この後、何度かリピートしました。)


スポンサードリンク

榮太樓あんぱんのカロリーなど商品情報

【栄養成分表示(1個当たり)】

カロリー:272kcal

たんぱく質:6.9g

脂質:3.5g

炭水化物:53.2g

食塩相当量:0.3g


【原材料名】

つぶあん(国内製造)、小麦粉、砂糖調製品(砂糖、小麦粉)、卵、砂糖、マーガリン、ショートニング、パン酵母、酒糟ペースト、ブドウ糖、油脂加工品、食塩、ライスミルク、乳等を主要原料とする食品/乳化剤、イーストフード、ビタミンC、香料、着色料(カロチノイド)、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする