崎陽軒のお赤飯シウマイ弁当を予約【お昼ご飯】




令和になった時に期間限定で販売されていたお赤飯のシウマイ弁当が
現在、予約限定・5個以上の注文で販売されています。


ということで、

職場の崎陽軒好き、お赤飯好きを5人集めて予約することにしました。

スポンサードリンク

崎陽軒のお赤飯シウマイ弁当を予約

崎陽軒のお赤飯シウマイ弁当は、5個以上の予約注文で購入できる。

という情報しか持たずに職場から近い店舗に向かった私。


店員さんに
「お赤飯シウマイ弁当を予約したいんですけど」と。

すると、
「お赤飯弁当ですね」と店員さん。

なので、
「いえ、お赤飯シウマイ弁当です。ネットに載ってました」と伝えると

「うちでは取り扱ってません」と言われてしまいました。


ということで、崎陽軒のホームページを確認することに。

スポンサードリンク

すると、お赤飯シウマイ弁当は
インターネット、電話、FAXで注文、
店頭での受け取り、地域によっては配達も可能とのこと。


私の職場は
期間限定で3,000円以上なら無料で配達してくれる地域になっていました。

⇒ 注文・配達条件などの詳細はこちら


お赤飯シウマイ弁当は1個960円(税込)
5個なら3,000円以上になるので、配達してもらうことにしました。

崎陽軒のお赤飯シウマイ弁当を食べた




お赤飯シウマイ弁当は、普通のシウマイ弁当のご飯がお赤飯になったもの。

おかずは普通のシウマイ弁当と一緒です。


中身は、
お赤飯(ごま塩)、昔ながらのシウマイ、鮪の漬け焼、蒲鉾、鶏の唐揚げ、玉子焼き、筍煮、あんず、切り昆布&千切り生姜





お赤飯もちょうどいい柔らかさで、美味しいお赤飯でした。


ただ、5個以上での予約注文ということで、普段気軽に購入できないのが残念です。


《関連記事》

⇒ 崎陽軒のしょうが焼き弁当が美味しい

⇒ 崎陽軒のハロウィン弁当 黒チャーハン弁当を食べた

⇒ 崎陽軒のジャンボシウマイminiを食べた

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする