ベーカリーfuji 栃木駅近くのパン屋さんの「クワトロ」と「甘栗のパン」


先日、あしかがフラワーパークのイルミネーションと岩下の新生姜ミュージアムに行ってきた私。

栃木駅から岩下の新生姜ミュージアムへ向かう途中で
「ベーカリーfuji」というパン屋さんを見つけました。


何となく美味しそうなパン屋さんの予感がします。

といっても、パン好きの私にとっては大抵のパン屋さんは美味しそうなパン屋さんに見えますが。笑


もちろん、寄ってみました。

    スポンサードリンク

ベーカリーfujiに入ってみると、いろいろな種類のパンが並んで・・・

15:00過ぎだったので、パンの種類は少なかったです。


それでもお客さんが次から次へとやって来ます。

人気のパン屋さんのようです。


どのパンを購入しようか迷ったのですが

“焼きたて”というポップにつられて「クワトロ」というパンと
ちょっと珍しいと思った「甘栗のパン」を購入しました。

ベーカリーfujiのクワトロ

クワトロとは、イタリア語で“4”という意味。

名前の通り、パンに4種類のチーズをのせて焼いてあります。

値段は、230円。





見るからにチーズがとろけて美味しそう。


家に帰ってきてから、トースターで温めて食べました。


チーズがとろけ、濃厚なチーズがほんのりあまいパンと合って
とっても美味しかったです。


    スポンサードリンク

ベーカリーfujiの甘栗のパン




筒型のパンに甘栗がゴロゴロと入ってます。

この手のパンで、小豆入りのパンはよく見かけますが、甘栗は珍しいのではないでしょうか。

値段は、440円。





そのまま食べても美味しいですし、
トーストすると、外がサクッとしてさらに美味しくなります。

栗好きにはたまらないパンです。


ただ、気を付けないとトーストでパンを焼くときも食べるときも
甘栗が落ちてしまうので要注意です。

ベーカリーfujiについて

【営業時間】

9:00~ なくなり次第終了


【定休日】

日・月曜日


私の予感通り(笑)ベーカリーfujiはとっても美味しいパン屋さんでした。

2種類のパンしか食べてないけど。

場所が場所なので、二度と行かないとは思いますが
近くにあったら、リピートしたいパン屋さんです。

    スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする