パン工房ぐるぐるの奥久慈卵のとろ~りクリームパンを食べた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   

先日仕事で水戸へ行ってきました。

その時水戸駅構内のお土産屋さんで
パン工房ぐるぐるの奥久慈卵のとろ~りクリームパンを発見しました。


パン工房ぐるぐるの奥久慈卵のとろ~りクリームパンは、以前物産展で
「茨城で月3万個売ったクリームパン」というポップにつられて購入

とっても美味しかった記憶が・・・

スポンサードリンク

ということで、購入しようと思ったのですが、まだ仕事前だったので・・・

売り場ではまだたくさん販売されていたので、帰りに購入することにしてとりあえずスルー


そして、仕事終わりに再度お店に行ってみました。

しかし、すでに冷蔵のクリームパンは売り切れ。


ちょっとがっかりしていると、冷凍の商品がまだ販売されていることに気付きました。

どうせ家に帰ってから食べるからいいか・・・

ということで、冷凍の奥久慈卵のとろ~りクリームパンを購入しました。





冷凍のままなら賞味期限は約1ヶ月。
常温なら3時間ほどで解凍でき、解凍後の賞味期限は翌日とのことです。





奥久慈卵のとろ~りクリームパンは
外のパンがふわふわ

とは言っても柔らかすぎず

その加減が私にはちょうど良い
(私にとって八天堂のクリームパンはパン生地が柔らかすぎる)





中身は、生クリーム入りのカスタードクリームがいっぱい

今回は冷凍のものでしたが、変わらずとっても美味しいクリームパンでした。

⇒ 奥久慈卵のとろ~りクリームパンの通販はこちら(Yahoo!ショッピング)



スポンサードリンク

パン工房ぐるぐるの奥久慈卵のとろ~りクリームパンのカロリーなど

【栄養成分表示(1個当たり)】

カロリー:252kcal

たんぱく質:5.2g

脂質:13.4g

炭水化物:29.5g

食塩相当量:0.3g


【原材料名】

牛乳(生乳(茨城県産))、生クリーム、小麦粉、砂糖、全卵、バター、卵黄、サワー種発酵液、パン酵母、塩、バニラ/トレハロース、グリシン、保存料(しらこたん白)、(一部に小麦・乳成分・卵・大豆を含む)

⇒ 奥久慈卵のとろ~りクリームパンの通販はこちら(Yahoo!ショッピング)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする