デイジーのクロワッサンBCショコラ(チョコレート)を食べた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   




西川口駅近くにあるデイジーというパン屋さんへ行ってきました。

デイジーは、クロワッサン系のパンが美味しパン屋さん

バターをふんだんに使うクロワッサンは、
美味しいけどカロリーが高いので・・・

デイジーに行くのは久しぶりです。

スポンサードリンク


デイジーの看板商品はクロワッサンB.C.

そのクロワッサンB.C.のチョコレート味
クロワッサンB.C.ショコラの訳あり品が販売されてました。

デイジーは時々、形が崩れてるものを値引きして販売してることがあるんですよね。


通常のクロワッサンB.C.ショコラは250円(税別)

ですが、この日は型崩れとして
2個入り460円(税別)で販売されてました。


形が崩れてるというだけで、味に変わりは無し
お買い得なこの商品を購入しました。

クロワッサンB.C.ショコラを食べた

クロワッサンB.C.ショコラは、
チョコレート味のアーモンドケーキをクロワッサン生地で包み、
砕いたアーモンドをトッピングしたもの





購入してきたクロワッサンB.C.ショコラは訳あり品(型崩れ)ということですが
正規品の形を知らなければ、もともと“こういう形”と思えます。





さっそく食べてみました。

外はサクサクとしたクロワッサン生地。
中はしっとりとしたアーモンドケーキでとっても美味しい。

チョコ好きのせいか、
普通のクロワッサンB.C.よりも美味しく感じました。


ただ、食べてる時に、上に載ってるアーモンドやクロワッサンの生地が
ボロボロと落ちるので注意が必要です。

ちなみに、クロワッサンB.C.のB.C.とは
B=バター、C=クロワッサン、クッキー、ケーキを意味しているそうです。

デイジイ西川口店

【アクセス】

JR京浜東北線「西川口駅」西口から徒歩約7分

【営業時間】

8:00~19:00

【定休日】

火曜日、年始、研修等の不定休有

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする