キットカット ホリデイサンタをファミマで発見

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   




キットカット ホリデイサンタ

このサンタの形をしたキットカットが11月7日から発売されるとの情報をネットニュースで見た時はすでに11月中旬。


ファミマで販売されているということなので職場や家の近所のファミマ巡り。

ファミマのお菓子コーナーを見ても、
値札はあっても商品が売り切れていたり、
値札さえもなかったりとなかなか出会えない。

再入荷はあるのか、
それとも販売予定数をすでに終了してしまったのか。

スポンサードリンク

キットカット ホリデイサンタはファミマ以外でも購入可能

公式サイトによるとキットカット ホリデイサンタの販売店は

全国のファミリーマート
全国のPLAZA
全国のLoft
全国のドン・キホーテ
キットカットギフトショップりんくうプレミアムアウトレット店


また、通販でも購入可能

ネスレ通販オンラインショップ
楽天市場
アマゾン

で販売されているとのことです。


通販では価格を高く設定して販売されている場合もありますので、よく確認してから購入してくださいね。

ちなみに、ネスレ通販オンラインショップでの価格は540円です。


キットカット ホリデイサンタの通販

⇒ ネスレ通販オンラインショップはこちら

⇒ 楽天市場はこちら

⇒ アマゾンはこちら

キットカット ホリデイサンタをファミマで購入

近くのドン・キホーテやファミリーマートに行く度にお菓子売り場に行ってキットカット ホリデーサンタを探すことが習慣になってしまった私。

今日も実家へ行ったときにファミマへ。

やっぱりないなぁ…
とあきらめかけたところ

発見しました!

キットカットのポケットサイズや袋入りが並んでいるところとは違う、商品の棚の一番下の段にひっそりとサンタのキットカットが。

ちょっとしたクリスマスプレゼントに喜ばれるかも…と思い、
大人買いとまではいかないまでも数袋買ってしまいました。

キットカット ホリデイサンタを食べた

普通のキットカットと味は変わらないだろうな

と、思いつつ

1つ開けて食べてみることに。

個別包装のデザインは6種類あるとのことですが、私が買ったものは5種類しか入っていませんでした。





開けてみると、
形、サンタの表情はパッケージ通りなのですが、チョコレートの色が濃いためにちょっとサンタの表情がわかりづらく、かわいらしさが半減。

もうちょっと笑ったサンタの表情がわかるといいんですけどね。





サンタの形をしている分、チョコレートが多め。

そのせいか、味は普通のキットカットよりちょっと苦めのような気がしました。


スポンサードリンク

キットカット ホリデイサンタのカロリーなど

【栄養成分表示(1個標準11.6g当たり)】

カロリー:64kcal

たんぱく質:0.84g

脂質:3.8g

炭水化物:6.7g

食塩相当量:0.007g~0.023g

【原材料名】

砂糖(外国製造、国内製造)、カカオマス、全粉乳、植物油脂、乳糖、小麦粉、ココアバター、ココアパウダー、イースト/乳化剤、香料、重曹、イーストフード、(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)

【価格】

540円

スポンサードリンク