ルマンドアイスを食べた感想など【スーパーで購入してきた】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   


巷で話題になってるブルボンのルマンドアイス

といっても、話題になってことを私が知ったのは
購入して食べた後ですが・・・

そのルマンドアイスをスーパーで購入して食べてみました。

スポンサードリンク


ザ・プライス(イトーヨーカドーのディスカウントスーパー)に買い物に行ったところ
「新発売!」というポップとともに
ブルボン ルマンドアイスが大量に並べられてました。


その時にルマンドアイスの存在を初めて知った私は

ルマンドといえば、子どもの頃によく食べたお菓子
それがアイスになったの?

ということで、ルマンドに懐かしさを感じながら興味津々、
購入してみることに。

値段は、196円(税別)でした。


そして、家に帰ってさっそく食べてみました。

ルマンドアイスを食べた感想

ブルボン ルマンドアイスは、
バニラアイスにミニサイズのルマンドが入ったモナカアイス。

4つに区切られた中に、それぞれ一つずつミニルマンドが入ってます。




アイスの中に入ってても、本来のサクサクとしたルマンドはそのまま。

味もそのまま。

ただアイスモナカに入ってるだけです。


でもこれが、なんともいえず美味しい。

バニラアイスとルマンドがとても合うんです。


ただ、とっても美味しいルマンドアイスですが、ひとつだけ残念なところが。

それは、ルマンドがサクサクなのに対して、モナカの皮がしっとりとしてるところ。

欲をいえば、モナカの皮もパリパリっとして欲しかった。

そうすれば、私的には満点でした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする