ローソン グーボの明太チーズ味、ベーコンポテト味、メキシカンチョリソー味を食べ比べ

テレビを見てたらローソンのGU-BO(グーボ)が紹介されてました。


そういえば、発売されて間もなくの頃に
職場の同僚がローソンに気になる商品があると言って
一緒に食べ比べをしたんだった。

    スポンサードリンク

グーボの明太チーズ味、ベーコンポテト味、メキシカンチョリソー味を食べ比べ

ローソンのグーボは

明太チーズ味、




ベーコンポテト味、




メキシカンチョリソー味の3種類。




価格は、いずれも税込み130円。


サクサクとした食感のオリジナル生地で
ゴロゴロと具沢山のソースを包んだスナックパイ

ということですが

3種類とも、パイというよりも揚げ餃子という感じでした。


【明太チーズ味】




チーズと明太子を加えたソースにマカロニとマッシュルームが入った明太チーズ味。



それほど辛くないので、辛さが苦手な人でも食べられると思います。


【ベーコンポテト味】




マッシュしたポテトに、厚切りのベーコンが入ったベーコンポテト味。



ブラックペッパーが結構効いてます。

というか、(私的には)ちょっと胡椒が効きすぎ。

もう少し抑えめの方がいいなと思いました。


【メキシカンチョリソー味】




トマトソースの中にソーセージやピーマンなどが入ったメキシカンチョリソー味。



美味しいですが結構辛い。

子どもや辛さの苦手な人は食べられないかも・・・

食べ比べてみて

ローソン グーボ
明太チーズ味、ベーコンポテト味、メキシカンチョリソー味

3種類とも美味しかったです。


が、その中でも同僚は明太チーズ味が特に美味しかった と。

そして私のイチオシは、
明太チーズ味と悩みましたが、僅差でメキシカンチョリソー味です。


とにかく、130円という価格でこの美味しさは大満足。

同僚も私も、すっかり気に入ってしまいました。

    スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする