デンキヤホール寿店のカツサンドを食べた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   

銀座線田原町駅から徒歩3分ぐらいのところにあるお店デンキヤホール寿店。

こちらのお店は、お昼はとんかつ、夜はお好み焼き屋さんになるというちょっと変わったお店。


一昨年に閉店したのですが、今年の7月頃からお店が再開されました。

再開してからは、夜はお好み焼き屋さんをやめて夜も揚げ物を中心としたメニューになったようです。

そして、一時販売を中止していたカツサンドも復活しました。

ということで

スポンサードリンク

デンキヤホール寿店にカツサンドを買いに

10:00にお店に行ったところ
カツサンドの看板やお店のメニュー看板が出ているもののお店の暖簾はでていません。


暖簾が出ていないお店に入っていいのか、いけないのか。

悩んだ末、食事は11:30からの営業なので、とりあえず11:30に再度訪問することに。


11:30に再度訪問すると
今度は暖簾がでているもののカツサンドは売り切れとの表示。

結局この日はカツサンドは購入できず・・・


後日、9:30頃お店の前を通ると
やはり暖簾は出ていないのですが、すでにカツサンドの看板とメニュー看板が出ていました。

なので、勇気を出してお店に入って聞いてみたところ「すぐに作ります」とのこと。


スポンサードリンク

出勤途中だったので、出来上がりを待っていると遅刻しそうなので、
予約をしてお昼休みに再度訪問しカツサンドを受け取りました。

カツサンドを食べた




カツサンドは3切れ入っています。





あぶったような、ちょっと焦げ目のついたパンにキャベツとカツが挟んであります。


辛めのソースがかかっているのでちょっと辛いところもありますが美味しいです。

見た目は、小さいですがボリュームがあり、満足できるカツサンドでした。


ちなみに、お店のメニューはテイクアウトもできるそうなので、今度は以前食べて美味しかったチキンカツを購入しに行こうと思います。

チキンカツを食べた時に記事はこちら ⇒ デンキヤホール寿店でランチ


⇒ 東京上野・浅草周辺のスイーツ・お菓子・グルメのお店情報や感想など

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする