ナチュラルローソンのホイップあんぱん【空いろ・木村屋コラボ】食べた

ナチュラルローソンでホイップあんぱんを購入しました。

値段は、160円(税込)

このホイップあんぱんは、
あんこにこだわる和菓子の老舗「空也」の新しいブランド「空いろ」と
あんぱんで有名なパンの老舗「木村屋總本店」がコラボした商品です。


ナチュラルローソンでは、
これまでも空いろとコラボしたスイーツやパンがいろいろ販売されてきました。

空いろ監修の商品は美味しいものが多かったので、
今回のホイップあんぱんも購入することに。

    スポンサードリンク

ナチュラルローソンのホイップあんぱんを食べた感想

「空いろ」と「木村屋總本店」がコラボしたホイップあんぱんは、
あんこを「空いろ」が、パンを「木村屋總本店」が担当。

中には、こし餡とホイップクリームが入ってます。





食べてみると、

パンはふっくら、中のあんこは上品な甘さ。

パンの美味しさもさることながら、中身のあんこがとっても美味しいです。

そして、ホイップクリームもあんこにぴったり合ったクリーム。

あんこ、クリーム、パンがそれぞれの良さを引き立てあって、
とても美味しいあんぱんでした。




「空いろ」と「木村屋總本店」のコラボ商品は、あんドーナツも一緒に発売されたんですが
残念ながら今回は売り切れてました。

次は、ぜひあんドーナツを食べてみたいです。

    スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする