東京ばな奈の伝説のカレーパンを食べた【東京駅東京ばな奈S】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   

2022年に20年ぶりに復活したというカレーパン

カレーパンは好きなので気になってはいたものの、わざわざ東京駅に購入しに行くのもなぁ
と、思っていたのですがやっぱり気になったので食べてみることに。


商品名は伝説のカレーパン

JR東京駅八重洲地下中央改札すぐの東京駅一番街にある東京ばな奈Sのみで販売されています。

スポンサードリンク

東京駅一番街 東京ばな奈Sで伝説のカレーパンをGET

出勤前に伝説のカレーパンを求めて東京駅へ。

東京ばな奈Sに着いたのは開店5分前(営業時間は9:00~21:00)


すでに5,6人ほどが並んでいました。

ただ、開店間際にお菓子の列とカレーパンの列に分けられ、カレーパンの列では私が先頭となりました。


出勤時間にあまり余裕がなかったのでドキドキしながらも開店直後に伝説のカレーパンをGETし、遅刻することなく職場に行くことができました。





東京ばな奈の伝説のカレーパン

価格は356円

日持ちはしません
賞味期限は当日です。


スポンサードリンク

東京ばな奈の伝説のカレーパンを食べた

オーブントースターで温めるとサクサクの美味しさ

らしいのですが、

職場だったので温めずにそのまま食べました。





バナナピューレがカレーに練り込まれているのかなと思ったら、カレーとバナナピューレとわかれていました。

カレーはスパイシーではあるのですが、バナナピューレが入っていることもあり甘口です。

子どもから大人まで辛いものが苦手な人でも食べられそうです。


パンは外側がカリっとしていて、中はふんわり

そして、甘めの味付け。

中のカレーも甘めなので、生地は甘くない方がいいかな・・・


また、カレーパンにしては生地が厚め。

私はカレーパンの生地は薄い方が好き。


残念ながら東京ばな奈の伝説のカレーパンは私の好みには合いませんでした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする