アンダーブラフコーヒー(ブラフベーカリーのカフェ)でランチ


横浜で人気のパン屋さんブラフベーカリーのカフェ「アンダーブラフコーヒー」

実家に帰った時に時々寄るのですが
実家に帰るのはたいてい土日なので、アンダーブラフコーヒーは混んでいることが多い

ですが、先日平日(15:30頃)にアンダーブラフコーヒーの前を通ったら、店内に空席が。

外看板に書いてあったホットチョコレートも気になり
遅めのランチを食べることにしました。

    スポンサードリンク

アンダーブラフコーヒーでランチ

アンダーブラフコーヒーで遅めのランチ。

注文したのは

「ホットチョコレート」と「りんごと玉ねぎのソテー&メープルベーコンのホットサンド」です。

ホットチョコレート

アンダーブラフコーヒーのホットチョコレートの値段は470円。


注文してから5分ほどで運ばれてきました。





上にマシュマロが浮いてます。

しかし、このマシュマロがなかなか溶けない(笑)


一口飲んでみると、思ったほど濃厚ではなく





「フランス ヴァローナ社のチョコレートをたっぷり使用した冬限定のドリンクです!」

外の看板に書いてあるような特別さは特に感じられず・・・

普通のココアという感じでした。

りんごと玉ねぎのソテー&メープルベーコンのホットサンド

ココアを飲んでるとホットサンドが運ばれてきました。





店内で食べる場合には、たっぷりのレタス、ニンジン(酢漬けでクルミがのってる)が添えられてきます。

値段は、780円(テイクアウトの場合はホットサンドのみで730円)


玉ねぎとメープルのほんのりとした甘さにりんごの酸味。

それにベーコンが加わり。

パンはカリカリとして、とっても美味しかったです。



私がアンダーブラフコーヒーに初めて行った時の記事はこちら
(お店の場所や営業時間などの情報もあります)

⇒ ブラフベーカリーのカフェ アンダーブラフコーヒーに行ってきた

    スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする